2012年3月11日 (日)

地震と津波の凄い画像、東日本大震災と原発事故 リンク集

20110319b
地震と津波の凄い画像 20110311
地震と津波の凄い画像 20110311 その2
地震と津波の凄い画像と動画 20110311 その3


地震関係リンク集
地震関係リンク集 その2
地震関係リンク集 その3
地震、原発事故の関係リンク集 その4
地震、原発事故の関係リンク集 その5
地震、原発事故の関係リンク集 その6

地震、原発事故の関係リンク集 その8
地震、原発事故の関係リンク集 その9
地震、原発事故の関係リンク集 その10
地震、原発事故の関係リンク集 その11
地震、原発事故の関係リンク集 その12
地震、原発事故の関係リンク集 その13
地震、原発事故の関係リンク集 その14
地震、原発事故の関係リンク集 その15


20120311
Banner_02_2---たった1年だけど忘れちゃうもんだね

|

2011年9月 1日 (木)

日本の報道機関が無視する福島原発事故のその後

Banner_02_2---食べ物ではなく産業廃棄物

|

2011年8月21日 (日)

地震、原発事故の関係リンク集 その15

Denki_20110821a
政府「来年には警戒区域全解除って言ってましたが嘘です。原発周辺はもう長期(数十年)住めませんごめんなさい」
新たな津波動画が公開される。かなり衝撃的

2億ベクレル新たな放出
産経新聞「危ない危ないと言われるが、そんなに危なくない」「原発の上を飛ぶカラスが落ちましたか?」
3号機で起きたのは水蒸気爆発ではなく核爆発か
地割れ拡大、黒い蒸気が発生。核燃マグマの噴出で凄まじい汚染になった
福島の子供の約半数が被曝!福島オワタ・・・完全にオワタ・・・

Banner_02_2---怪しい原発さん

|

2011年8月 2日 (火)

地震、原発事故の関係リンク集 その14

20110801ss
福島原発で10シーベルト過去最大の放射線量計測!!←計測器の限界が10シーベルトでした正確数値は不明
菅「原発決死隊の上限を500mSvに上げろ」「逃げればアメリカが占領しにくるぞ」
日本政府「実は生涯で累積100ミリシーベルト以上あびたら、もう駄目です」
関東終了 房総半島の警戒レベル史上最大 完全に終わった
福島県民終わった・・・ 安全委「一生涯で100mSv超えるとヤバい」
毎時150マイクロシーベルトの値を観測しながら地名を伏せる。 問合わせが多く公表
尿からセシウムが出た子供の親「ただちに問題は無いと言ったから信じたのに」
朝日新聞オピニオン欄 「放射能のリスク 汚染の中で生きる覚悟を」


20110727c
「安全デマ」を流す御用学者、原発関係者を東京地検に一斉告発
東北復興のために10兆円分増税するわ。国民みんなで負担してね(´・ω・)
画像、被災地ヤバイ
被災地ATMから1300万円盗んだ少年窃盗団逮捕
松本龍復興大臣が辞任  テレ東テロップが神がかってる
PSNでの東日本大震災・被災者支援募金が1億2970万円に

Banner_02_2---1万シーベルトだと、ただちに死ぬレベル

|

2011年7月27日 (水)

なんか日本テレビとフジテレビが危ないらしい

20110727as
ひろゆき「フジテレビと日本テレビの放送免許が危ない」 
ひろゆき「実はフジテレビと日テレの放送免許が危ないんです。。。」 
【チョンテレビ】7月26日現在におけるフジテレビ株の外国人保有率28.59%
外国人等の議決権割合に関するお知らせ(2011年04月21日発表プレスリリース)
 ちょこちょこと話題になっていたTV局への外国人株式問題。細かい数字は分かりませんが一定割合の株式を外国人や団体に買い取られると放送が出来なくなるらしい。そして、それを利用した放送内容への介入があるのではないかとされています。フジテレビの酷すぎる放送内容から一気に火が付きそうです。


20110727b
最近のフジテレビが若干キモい件
衝撃展開!なでしこ熊谷合コン“黒幕”は決勝戦を中継したフジテレビ勤務

Banner_02_2---見せしめに1つぐらい潰してもいいんじゃね

|

2011年7月 2日 (土)

地震、原発事故の関係リンク集 その13

20110628d
水素爆発が無いなら戻ってもらえる人には戻ってもらう。避難区域の縮小を検討
政府「年金が足らないお・・・だから、福島の復興財源を流用するお!」
東電が「電力使用率」の数値を水増ししていたことが判明
東電「汚染水が漏れてたのはガムテープがはがれてたから」
陸上自衛隊 8400余人のご遺体を収容し、収容作業をすべて終了
原子力安全・保安院の西山英彦審議官(54)更迭!? 


検査した住民全員が内部被曝
「大量被曝者は100人を超えている!」4000ミリシーベルトの地獄
山下俊一教授「100mSvまで浴びて大丈夫。今まで通り子供を外に出して」
早大が汚染地図作成 茨城南部、千葉、埼玉、東京の一部はアウト!
静岡県知事「フランス人騒ぎすぎ。放射能茶飲むのも乙なもんですぞ」
放射線量の測定結果を公開していた自民都議会議員、遺体で発見される


野菜を買って福島を応援したい!→福島野菜大人気
宮城県石巻市の給食が豪華すぎてワロタ
福島で大量の温泉が湧き出す異変 住民「…とりあえず入るか(´・ω・`)」
仙台育英野球部員7人 被災した店に盗みに入って御用
セキスイハイムが地震でぶっ壊れちゃったのを世間から隠す為に必死

Banner_02_2---怖いですねぇ

|

2011年6月17日 (金)

地震、原発事故の関係リンク集 その12

イギリス大手ニュース「あの大地震から3ヶ月でこれかよ。日本凄すぎる」
IAEA元事務次長 「東電は犯罪者」
静岡知事 「風評被害の最たるものはマスコミ」「反省してほしい」
原発から60キロでも 福島11地点でストロンチウム
出荷制限のブロッコリーを勝手に販売しちゃいかんだろ!
福島第一原発事故レベル8格上げか?
東京電力「福島原発、年内の収束は不可能」
内部被曝者 「マスクした方が良かったの?誰もしてないよ?」
日本の「暫定基準値」2000ベクレルは、原発の排水基準値より上
東電一部データを非公開。枝野「こんな事を繰り返すと国民から信用されない」
保安院 「1~3号機の核燃料、やっぱ損傷どころじゃなくて溶解してるっぽい」
津波を生き残った児童「先生が大丈夫だと言うので校庭でたき火してたら津波がきて皆死んだ」


「スタジオジブリは原発抜きの電気で映画を作りたい」の横断幕
原発作業員「日当は9000円、8次請けです」
"税金で支援"の東電、取締役報酬は21人で7億2300万円でした
東電「来年は電気代16%値上げするからな!」
高知県「やべぇ、備蓄用の食糧、全部被災地にあげちゃった」
関電「15%の節電よろ」 橋下「数字の根拠は?」 関電「秘密」 橋下「なら協力しない」


菅首相、鬼畜すぎワロタ
1号機爆発は排気管の設計ミスだった
東電「大雨降るな!降るなよ!汚染水10万トン漏れるぞ!」
日本、原発賠償条約非加盟のため、海外から巨額賠償の恐れ
情報提供をしなかったとして地震専門家が過失致死罪で起訴(イタリア)
本当はもんじゅより常陽の方が危険なんだけどな
原口前総務相「ここに東電の資料がある。私たちが目にしていたものと3桁違う」
福島県「100万ベクレル超の放射能検出してたけど、1/6000低いデータしか公表してなかったわ」

Banner_02_2---いつ終わるんだか

|

2011年5月27日 (金)

地震、原発事故の関係リンク集 その11

東電「2・3号機は『メルトダウン』よりも悪化して『メルトスルー』まで行ったかも」
人類未体験ゾーン。核燃料が格納容器から出ている可能性が!
原子力委員会、実は日本の土壌はすでにチェルノ並に汚染してるんだ(´・ω・`) 
政府 「子供の被曝許容基準をチェルノブイリの4倍にしたよ
福島の小学校で鼻血を出す児童が相次いでいるらしい・・・
福島原発の汚染水、移送した施設から漏れ出した模様
政府「東電が廃炉をおそれて海水注入を拒否したので、菅首相が怒鳴って実施させた」→ウソでした


共産党都議団 「地上18メートルでの測定止めろ」
魚の腐敗臭ヤバい。手ですくえる程のウジ虫がいるしハエが寝床に入ってくる
通っただけで被曝する駅を米国が公表。福島、郡山、新白河、那須塩原アウト
東電社員クズすぎワロタ
原子力安全委員会「よく考えたら100mSv以下でも死ぬ」
【放射能汚染】NHKが捏造報道
枝野官房長官が『直ちに』の件で釈明「辞書に載っている意味とは異なる」

Banner_02_2---日本アウト

|

2011年5月21日 (土)

大前研一ライブ 日本復興計画 東電賠償問題


Banner_02_2---国民の大負担が既に決まっている

|

2011年5月15日 (日)

地震、原発事故の関係リンク集 その10

20110515a
関東死亡 WSPEEDI公表
欧州の放射線委員会が福島原発事故の予想死亡者数を40万人以上と発表
津波で損壊説は免責適用のための方便か
政府 「チェルノブイリでも健康に影響は認められなかったから福島も大丈夫」
(´・ω・`)ごめんよ、2号機からも4700兆ベクレルくらい垂れ流してたお
福島原発2、3号機もメルトダウンの可能性…東電認める
癌で死ぬなんて信じられないね、でもこれが現実笑えない
NHK教育が原発汚染の真実を放送 思ったより日本はまずい事になっている


5月になったし被災地の写真うpしようと思うんだが
東北震災被災地に乱立する謎の看板
福島原発の理想と現実
東電の会長と社長の報酬はわずか7200万円
津波で川に子供たちを誘導しちゃって全滅した先生って今どういう気持ちなの?
孫正義の「義捐金100億円」 発表から1ヵ月半が過ぎたのに1円も入金なし

Banner_02_2---重大な事なのに情報が減っちゃって

|

より以前の記事一覧