2008年6月19日 (木)

ジャパンネット銀行でもBIGが買える

20080619as
最高6億円くじBIG ジャパンネット銀行
BIG|totoオフィシャルサイト
 今までは買いにくかったサッカーくじのBIGがジャパンネット銀行からも買える様になりました。ジャンボ宝くじよりも1等の当選確率は良いものの番号を自動的に選ぶシステムなので中々1等が出ないで当選金が貯まった状態になっています。最大6億円・・・。

Banner_02_2---試しに購入

|

2008年6月13日 (金)

パチスロ、バイオハザード


パチスロ「バイオハザード」
 うーん、知らなかった。パチスロ市場は客離れが始まっているので色々と仕掛けてくるかも。

Banner_02_2---パチスロの種類は多すぎ

|

2007年4月15日 (日)

皐月賞は・・・

 皐月賞は17-9-1、先行馬有利の展開でした。と言うより後方馬の出るのが遅すぎ。中山なんだからもっと早く出なさい。全くもー、1000円返せ! 来週はお休みして、次は29日の天皇賞で勝負ですよ。

|

中山グランド・ジャンプ的中、皐月賞は?

20070414
 14日の中山グランド・ジャンプは見事に的中して今までの損を全て取り戻しました。どうせなら3万ぐらい賭けときゃ良かった。美味しい物を食べて本を買っても、まだ黒字。1位の馬は12才、ありがとうカラ爺。嬉しい一日でした。


---皐月賞---
 15日は皐月賞。飛び抜けて強い馬がいないので選ぶのは大変ですが配当金は高くなりそう。先ずは5頭に絞ってみました。馬体重の増減に注意。

01 フサイチホウオー・・・・・スピード十分。体調は?
06 ドリームジャーニー・・・スピード十分。後は騎手次第。
10 メイショウレガーノ・・・・01、06、18と比べるとスピードは劣る。逃げ切れるか。
15 アドマイヤオーラ・・・・・01、06、18と比べるとスピードは劣る。逃げ切れるか。
18 ココナッツパンチ・・・・・スピード十分。騎手の手綱次第。個人的には本命だけど体調が心配。 

 中山は最後の直線が短いので最後方から来る馬には不利。大外でも中盤までにいないと、いくらスピードがあっても間に合わない。枠順の差は距離が2000mあるので関係なし。荒れるかもしれないので、薄く広く3連複かな。

|

2006年9月 5日 (火)

ロト6で6億円!

ロト6、当選番号案内
 好きな番号を6つ選んで抽選するのがロト6。そのロト6で1等の当選者がいなかった為にキャリーオーバーが6億円になっているので通常より高額な当選金を当てるチャンスですよ。次の抽選日は9月7日、一万円ぐらい買ってみますかな。(法律によってロト6では1口の当選金の上限は4億円です。)

ロト6生活
ロト6.com
ロト6完全攻略
 ロト6で1等を当てるた為に研究じゃ、研究!

|

2005年6月25日 (土)

ネットで馬券購入(即PAT)

JRAホームページ
JRA電話投票インフォメーション
 ネットで馬券を買う事が出来るのを知ったので早速申し込みをしてみました。ジャパンネット銀行の口座があれば簡単に購入が出来るのがいいね。操作方法を覚える為に福島のレースの馬券を購入してみました。

福島7R、複勝15番、100円。
 操作を覚える事が目的だったので無難に複勝、買った馬が3位までに来れば的中です。結果は5位。(´・ω・`)

福島8R、複勝11番、200円。
 操作方法は解った、後は当たった時にどうなるかを知りたいので複勝を購入。結果は5位にも入らず。(9 ̄^ ̄)9

福島9R、ワイド3-5、200円。
 購入するとココの口座からお金がなくなるのは解った。当たった時の事が知りたいの! 結果は的中、倍率は1.3倍だったので260円。(・∀・;)

結果、購入金額500円、払い戻し260円、合計-240円。
 操作を覚えるのが目的だったので、これでいいでしょう。競馬場を往復するお金と時間が無くなって結構いい感じ、これから買いますよ。26日は宝塚記念、記念にドカッと掛けてみますかな。

 ぉょょ、払い戻しが260円のはずなのに購入限度額が200円しか増えていない。馬券は100円単位だから60円は表示されないのかな? 後40円当たったら100円増えるシステムなのかな、うーむ・・・。競馬が終わったら問題なく代金が振り込まれていました。

|