2010年12月 1日 (水)

(゚∀゚)無料、年賀状作成ソフト

20101201aas
郵便年賀.jp 日本郵便
はがきデザインキットマニュアル 郵便年賀.jp
 先ずは「つくる」から、はがきデザインキット2011をダウンロード。あとは選んでドロップするだけで好きなデザインを作る事が出来たりします。直感で操作できる分かりやすい作りですよ。画像データはネットから読み込むのでネット接続が必要です。

 あと同じサイトには手作りはんこ作成ツールや似顔絵作成ツールなんかもあったりして結構便利です。もう有料のハガキ作成ソフトは無くても良いかも・・・。

Banner_02_2---←ポチッとな

|

2008年12月25日 (木)

サンタになれ!

サンタになれ! 
 サンタなんか居ないと言っている知識人に言ってやれ!

やる夫がサンタクロースのようです。  無題のドキュメント
 どんな願いも1つだけ叶えてくれるらしいよ。

20081224c_2
 炎のクリスマス。

Banner_02_2---静かなクリスマス

|

2008年12月14日 (日)

実写版マリオカート (REMI GAILLARD)


 フランスのコメディアンが公道を使ってのマリオカート。暴走外人の走りはどこまで続くのか?

Banner_02_2---おフランスざます

|

2008年10月24日 (金)

徳川やる夫の天下統一

やる夫が徳川家康になるようです
 関が原の合戦が終わり天下統一まであと一歩。しかし最大の障害である豊臣家が残っています。臣下になる事を拒んだ豊臣家に対して大阪城を包囲した徳川家。最後の戦いが始まりました。


まんが日本史 #41-2 家康江戸幕府を開く~大阪夏の陣と豊臣氏滅亡~
まんが日本史 #41-3 家康江戸幕府を開く~大阪夏の陣と豊臣氏滅亡~
 まんが日本史だと丁度この辺り。もう少しで歴史が変わっていた戦い。

ポストに変な手紙が入ってた ハムスター速報 2ろぐ
ポストに変な手紙が入ってた その2 ハムスター速報 2ろぐ
 なんか怖いよ~、あらら・・・。

2ちゃんねる系の壁紙ください 翠星石のギャルゲーブログ
許せないエセ科学挙げてけ 翠星石のギャルゲーブログ
また寿命縮む食い物を食べてしまった ハムスター速報 2ろぐ
「これすごすぎだろ・・・」って思った医薬品 日刊スレッドガイド
 歯に不安を感じたら佐藤製薬のアセスがおすすめ。高いけど。

Banner_02_2---やる夫シリーズの名作

|

2008年9月 7日 (日)

これは面白い。やる夫が徳川家康になるようです

 今回は読み応え十分な「やる夫」シリーズ。笑いと涙無しでは語れない徳川家康です。織田家と今川家での人質→今川家の崩壊→独立大名→武田信玄の猛攻→織田家との共同戦線→身内の謀反→本能寺の変という流れから徳川家康が天下を取るまでと続きます。

Ieyasu Sekigahara
 【第1~3話】三河編 【第4~5話】中央編 【第6話】中央編 【第7話】覇王編 【第8話】覇王編 【第9話】愛憎編 【第10話】愛憎編 【第11話】落日編 【第12話】夢幻編 【第13話】日輪編 

 【第14話】争奪編 【第15話】争奪編 【第16話】対決編 【第17話】謀略編 【第18話】艱難編 【第19話】統一編 【第20話】友情編 【第21話】外征編 【第22話】衰退編 【第23話】風雲編 【第24話】行軍編 【第25話】関が原編 

 【第26話】始末編 【第27話】開府編 、 【第28話】日蝕編 、 【第29話】琉球編【第30話】老若編 【第31話】分裂編 【第32話】大坂編 、 【第33話】忠臣編 【第34話】元和編 【最終話】再会編 

Banner_02_2---戦以外にも駆け引きが面白い

|

2008年8月27日 (水)

ベッカムがチアリーダーに見とれて・・・

David_beckham
チアリーダーのお尻に釘付けベッカムにヴィクトリアがマジ怒り! ABC振興会
 目の前に綺麗な人が並んじゃったら仕方がない。その後が気になりますが・・・。

Banner_02_2---通常の男なら同じ反応

|

2008年5月 8日 (木)

H.264で配信が可能な動画サイト「zoome」


無料のムービーコミュニティ zoome
 動画の配信を考えいる人におすすめなのが「zoome」。特徴としては動画を軽くて綺麗なH.264に変換してくれて配信が出来る、同サイトで動画に文字を入れる編集が可能、サムネイルを選べる、サイトが軽いなど魅力的な機能が付いています。もちろん多くの配信も見られます。

Banner_02_2---H.264が綺麗だ

|

2008年1月25日 (金)

ヒトラーが語るHD DVD


The Downfall of HD-DVD(JP) YouTube
勝手に字幕シリーズ。
大手ソフト会社に逃げられて敗戦が濃厚になったヒトラー率いるHD DVD陣営。
Xboxに八つ当たりしていますが最後はションボリ。
残ったソフト会社だって・・・。


Banner_02_2---着実にPS3でシェアを広げるブルーレイ

|

2007年10月19日 (金)

週刊現代が時津風部屋で亡くなった17歳力士の悲惨な“遺体画像”を掲載

週刊現代が時津風部屋で亡くなった17歳力士の悲惨な“遺体画像”を掲載 痛いニュース(ノ∀`)
 写真を見れば一目で病死じゃないと解るね。

声優志望者のためのQ&Aがピリピリしてる件 ハムスター速報 2ろぐ
 甘い考えで声優を目指している人も多いのですが、相手の気持ちを考えない回答者と声優学院の程度の低さが解ります。劇団の方がいいかも。

プロの選択-第2章- 凄腕モバイル編 NEC
 真面目に馬鹿をやっているデューク・東郷。


Banner_02_2 ←火葬して証拠隠滅

|

2007年9月17日 (月)

AXE、モテル男になる

20070917_axe
THE AXE EFFECT
 海外の男性用ボディー・スプレーが日本に上陸。その宣伝サイトですが真面目に馬鹿をやっています。4つのコーナーとCM集。少しエロいので周りに人がいない時にどうぞ。


アック・スバスター
 女性の鼻に付いている洗濯バサミを撃ち落して、その気にさせよう。序盤の雑魚を倒した数がボス戦での体力になります。ボスを倒すとサービス・シーン。全5面、積極的に撃ってよし。ただし男を撃っちゃ駄目よ。

アックス・ニュース
 アックスを使った効果などの嘘ニュース。見るのに時間が掛かるのが面倒。

アクササイズ
 一緒に踊って体を作り、自信も付ける。お姉さん達がしっかりと指導します。

レッスン
 アックスの使い方から、怪しい効果をお姉さんが教えてくれます。

AD GALLERY
 AXEの海外と日本のCM集。海外のCMはメチャクチャ。

レインボー・シックス: ベガス、AXE動画 YouTube
 実際のゲーム中に見られる動画。AXEの容器を撃ってから少し離れると再生します。日本語版でもOK。

放送禁止 AXE エアロビ教室 YouTube
 こんなCMとか町中の女性が追いかけて来るとか、それがAXEのCM。

|