« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月28日 (土)

AKB米沢瑠美から彼氏関係の画像が流出

Akb20120128as
AKB米沢瑠美から男関係の画像が流出!平嶋夏海にも飛び火
AKB大島優子がウェンツ瑛士と正月温泉旅行!家族ぐるみの交際発覚
 AKB運営に突撃する人も出てファンが騒がしくなってきましたよ。


平嶋夏海・米沢瑠美がAKB48から脱退(実質解雇) 画像流出から十数時間でクビ
AKB48平嶋夏海・米沢瑠美の解雇決定が早過ぎる 【活動辞退】【スピード解雇】
 はやっ! こわっ! 新聞にも載っているし・・・。

Banner_02_2---恋愛禁止(笑)

|

2012年1月22日 (日)

無料で見られるAKB48 リクエストアワー


【LIVE】AKB48リクエストアワーセットリストベスト100 2012
 終了しました

Banner_02_2---太っ腹やの

|

PS3、スターホークβ体験版 動画


STARHAWK プレイステーション  オフィシャルサイト
 三人称の対戦ゲーム。通常の対戦と違うのは自分で復活地点や車両基地などをマップ内に作れる事。いかに中央部分を占領するかが鍵。βは16人対戦。

【 募集期間 】
1月19日(木)~23日(月)

【 パブリックβ開始日 】
1月31日(火)~

【 応募方法 】
募集期間中にPS3®のPlayStation®Storeで「Starhawk パブリックβ 抽選応募券」をダウンロードしていただくと応募完了となります。


---作れる施設--- エネルギーを貯めて製作。ロケットランチャーなどで破壊可能
・城壁・・・歩兵や自動車などの進行を止める。内側にはハシゴあり
・ゲート・・・味方が近づくと扉が開きます。敵の場合は壁となります
・補給基地・・・弾薬の補給ができます
・車両基地・・・機銃付きの高機動車が使えます。基地を通ると修理
・ロボット基地・・・空も飛べる攻撃ロボットが使えます
・タレット・・・自動で敵を攻撃してくれる機銃
・レーザー砲台・・・自動での攻撃も出来ますが自ら操作も出来ます。威力高め
・ジェットパック・・・飛べます。高機動ですが旗を持った状態では飛べません
・バリア・・・外からの実弾攻撃を防ぎます。基地を包み込まれると攻撃が困難
・狙撃塔・・・上に狙撃銃が置いてあります
・復活地点・・・本来の基地以外でも復活可能。場所によっては厄介

Banner_02_2---製品版は最大32人対戦。05月10日発売予定

|

2012年1月19日 (木)

お姉チャンバラZ~閃乱カグラ~ 動画



Part 2
Part 3
 派手に見えて意外と地味なのがxbox360版のお姉チャンバラZ。展開に変化が欲しいところ。

Banner_02_2---単調すぎると評価は低め

|

2012年1月 9日 (月)

2011年最後、ナイナイのオールナイト・ニッポン


 年末は毎年恒例の僕たちのLove & Sex相談室。ゲストは恒例の出川 哲朗が大暴れです。最初はスマホに怒っています。

2番、出川が岡村の交際宣言について追求
3番、出川がセックスレスについて語る
4番、ちょっとヤリマンの恐怖体験
5番、いいかげん分かれよ
6番、ウェルカム乳首? 格好悪くてもいいじゃん!
7番、ハゲちゃうわ!!!

Banner_02_2---年末の大騒ぎ

|

2012年1月 7日 (土)

復活 SSX: It's Tricky Accolades


 予告編。リアルさより楽しむ事を優先した内容。



 ゲームプレイ

Banner_02_2---PS3版は02月23日に発売予定

|

2012年1月 6日 (金)

AKB紅白 たっぷり3時間 動画


 You Tube版なので遠目からの撮影です。


2011_akb48
国民的アイドルAKB48のCD売り上げ工作が判明
 オリコンとサウンド・スキャンの売り上げ数字が違いすぎるのが問題。サウンド・スキャンは小売店のPOSデータから売り上げ推測だけど、オリコンは小売店以外にも謎の数字を足して結果を出しています。

 一応、AKBは劇場版CDを通販で出していますが、その数は少数で大勢に変化を与える程ではありません。何で変化するかと言えば広告主などによる企業買い。企業が買った事にして数字を大きくし、その数字を元に別の企業からお金を引き出させて・・・。循環取引みたいですが、これがAKB商法ですな。それとAKBのアルバムは全く売れない不思議。


AKB社長は横山由依がお気に入り。「ゴリ押しの理由はこれか」と話題に
 人気や実力では前面に出られない。上の人に気に入られる事が条件なのがAKB。新たな枕営業か!? ファンは信仰が試されます。

Banner_02_2---「少女たちは傷つきながら夢を見る」らしいですよ

|

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »