« そろそろ姿が見えてきたバイナリー・ドメイン | トップページ | 無料、年賀状製作ソフト2012年用 »

2011年12月15日 (木)

メガネ秋元康によるAKB再生はなるか?

Akb_akimoto
秋元康「来年は批判されてもAKBを再生する」
秋元康「AKBは死にかかってるので来年再生する」 
 人気順位が高ければサボっていても仕事が来る。なのに順位が低い人は努力しても一切光が当たらない状態では質が下がり続けるのは当然かと。再生をやるにはAKBメンバーより運営の程度が高くならないと。リストラや人材募集もないし無理っぽい。


AKBゴリ押しで日本の音楽売上高がアメリカを抜いて売上世界一へ
 アメリカが大幅に落ちたのが原因。元々海外ではCDは売れない為にコンサートで人が集められる歌い手が大切にされています。


AKBのCD売上の怪、オリコン売上120万枚なのにサウンドスキャンでは23万枚しか売れてない。なんでこんなに差があるの? 
 オリコンで100万枚超えてもサウンドキャスト調査では30万枚。CDを売れた事にして企業からお金を引っ張ってくるのが真のAKB商法。


運営干され小林亜実のスタッフへの苦情メールが漏洩
 パチ屋が運営していたSKE。集めた運営も、どこか怪しい人ばかり。普通の対応をしていれば問題なんか起こるはずは無いけど。


SDN48がまたエロ仕事
SDN48解散 秋元康に捨てられトンカツ屋でバイト
 来年の3月で解散するSDNの責任者が元風俗店の店長でしたからやる事なす事が程度が低すぎ。私物化のエロ路線で人の目を引くはずがありません。人間の程度って大事だよね。

Banner_02_2---そろそろファンが飽きてくる頃

|

« そろそろ姿が見えてきたバイナリー・ドメイン | トップページ | 無料、年賀状製作ソフト2012年用 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事