« アイドルマスター2にオーバーマスターが登場 | トップページ | 今年の本命RPG スカイリムのデモ動画3本 »

2011年10月 7日 (金)

女声優の同棲などを暴露 恐ろしいサイトの登場

豊崎愛生とTom-H@ck(大嶋文博)が同棲か
 1回目は削除されましたが戸松遥。そして2回目は豊崎愛生とのこと。戸松遥については彼氏とのデート動画もあったりとサイトの管理人が只者ではない作り。なぜかスフィア関係だけを暴露するそうです。


20111007b
声優の豊崎愛生さん、ミュージシャンTom-H@ckと同棲か?
落ち着け、まだあわてる時間じゃない!!
豊崎愛生ファンの反応 それを見たお前らの反応 +α
 特に熱狂的なファンが多かった人ですから2chでの荒れようは凄いものがあります。ほっこりさんも酷い事をするなぁ・・・。


豊崎愛生さんの住居特定!さっそく引越しの準備にはいっているようです
声優の豊崎愛生さん 4か月前にブログで彼氏にアイラブユー発言してた
 今思えば。そんな事もあったみたい。


豊崎愛生 part128
豊崎愛生 part129
豊崎愛生 Part136

【スフィア】sphereスレ★105


音楽家のあれやこれや~♪Ver 2!!
 彼氏とされるTom-H@ckのサイト。けいおん!の曲を作っている人だそうで、CDを買ったりカラオケで歌ったりすると彼氏の財布が大きくなります。ファンは大変ですな。


SKE48の喜び組キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
SKE48の喜び組問題が法律上かなりまずい件
SKEと享楽終了wwwwwwwwwwwwwww
 SKEでは未成年を酒席に呼んで問題になりそう。

Banner_02_2---切り裂き画像が来るで

|

« アイドルマスター2にオーバーマスターが登場 | トップページ | 今年の本命RPG スカイリムのデモ動画3本 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事