« 幻の鳥、ケツァールを求めて | トップページ | 売れなさすぎのXbox360 »

2011年8月13日 (土)

AKB無修正画像はビックリだね

AKB48フォトショ前画像流出
大島優子、柏木由紀らの修正前グラビア写真がネット上に大量流出★5
 修正なんて肌荒れ程度を隠すものだ思っていたら「ぽっこりお腹」まで直しちゃうなんて。アイドルとしての自覚が足りないぞ。そもそも20歳を超えると縦より横に肉が付くようになるから油断しちゃいけないのに。もっと凄い画像が大量に流出しているらしいぞ。

 2ch→芸能→地下アイドル→無修正、又はAKB辺りで検索すれば情報が手に入るかもよ。


Akb_aa
やる夫はAKB48にはまるようです
やる夫はAKB48にはまるようです 第2部 全国握手会編
やる夫はAKB48にはまるようです 第3部(完) 総選挙編
 AKBに群がる大人や熱狂的なファンを見ている方がAKB自体より面白い。


【NMB48】島田玲奈(18)、新たにキスプリクラ含む彼氏との画像が大量流出!
 何故か同じNMBの人達までが謝罪したそうです。周りの反応が面白い。

Banner_02_2---修正の必要が無いぐらい綺麗な人もいるようで

|

« 幻の鳥、ケツァールを求めて | トップページ | 売れなさすぎのXbox360 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事