« 相変わらず3DSはソフト不足 | トップページ | 水曜どうでしょう 西日本縦断カブの旅 九州地方編 »

2011年8月22日 (月)

乃木坂46が微妙すぎる

Nogizaka46
AKB48公式ライバル「乃木坂46」公式サイト
 AKBの公式ライバルとして登場した乃木坂(のぎざか)46。3万8934人の中から勝ち抜いたと言う割には類似の集団と同じように可愛い子がほとんど居ない状態です。正直、この程度なら普通に歩いている女子高生の方が綺麗だと思うけど・・・。

 創業43年の歴史を悪く塗り替えそうな雰囲気もある乃木坂46。ソニー・ミュージックは騙されちゃったんだろうね。


乃木坂46のオーディションが実は出来レースだったのでは?とオーディション参加者内で話題になる
 始まる前からゴタゴタしている。アイドルのファンはどう動くのかな?

Banner_02_2---秋元だけが儲かる仕組み

|

« 相変わらず3DSはソフト不足 | トップページ | 水曜どうでしょう 西日本縦断カブの旅 九州地方編 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事