« ワールド5 グリーンスター攻略 | トップページ | ワールド6 グリーンスター攻略 »

2010年8月 6日 (金)

平野綾、ライフラインと書いてまた荒れる

073sb
平野綾ちゃん「せっかく皆とのライフラインが出来たのに」 今日もやられやく
平野綾さんオタと全面戦争へ ニコニコVIP2ch
恋バナ騒動を日記で言及。声ヲタとの全面戦争に発展か ニュー速VIPブログ

>ツイッターで死ねとか嫌いになったとか書くのやめて。
>せっかくみんなとのライフラインができたのに。
>最強の私でもさすがに凹む( ̄▽ ̄;)
>てなわけで、これからもよろしく!
 「ライフライン」はツイッターなどの情報交換の出来る場所を指していますが、言葉だけが独り歩きをして「ライフライン=声優ファンは金づる」といった感じになっています。

 適当に誤魔化すのは淑女のたしなみなのに正直すぎる性格が余計な問題を起こしちゃっています。それでなくても濃いファンの多い人なのだから言葉は選ばないとね。

Banner_02_2---せめて「ホットライン」ぐらいにしとけば良いのに

|

« ワールド5 グリーンスター攻略 | トップページ | ワールド6 グリーンスター攻略 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事