« スーパー・マリオ・ギャラクシー2 グリーンスター攻略 | トップページ | ワールド4 グリーンスター攻略 »

2010年8月 5日 (木)

平野綾は年上好き。恋愛話で大荒れに

019s
声優の平野綾さん、恋愛話を暴露 痛いニュース(ノ∀`)
平野綾「男の人(年上)とお付き合いしたことあります!」 今日もやられやく
平野綾 グータンヌーボで恋バナ解禁 ファンが発狂 ニュー速VIPブログ
グータンヌーボ フジテレビ
 初っ端からこれじゃビックリする罠。更にファンの苦悩は続きます。


025s 035s
 いきなり「お付き合いした事があります」から始まる会話。どうも年上の人に興味があるみたいですが長続きしない様子。


062s 050s
 束縛されるのは嫌。でも相手は束縛したい。しっかりとした人に憧れる反面、甘えられるのは苦手。恋より仕事だそうです。


078s 073s
 過去の話は置いといて、今の2人は10歳ぐらい年上の人に興味があるようです。しかも平野が30歳ぐらいになったら年下と付き合ってみたいと言い出したり・・・。ファンの人達は生きていますか?


086s
 個人的に好きな場面は、もう1人のゲストの母親が42歳と聞いて江角43歳が「ドゴーン」と撃沈した場面。平野が芸暦13年って所でも驚いていたけど。


0000s
 グータンヌーボが始まる前後のフジ実況板の勢いグラフ。番組が始まると一気に書き込みが増えた事が分かります。そして、その勢いは声優板や個人サイトにも流れてファンの悲鳴が響き渡ります。ファンは荒らしちゃいかんよ。

Banner_02_2---どんまい

|

« スーパー・マリオ・ギャラクシー2 グリーンスター攻略 | トップページ | ワールド4 グリーンスター攻略 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事